Swedish Style TOKYOのアフターパーティ ―反省その1―

Cafe Banda



12/17(金)は10月に行われた
Swedish Style TOKYOアフターパーティへ参加。
場所は渋谷・文化村通り先、神山町の「Cafe Banda」。
20:00からいい意味でゆるい感じで始まり、
参加人数は30人ほどになったようだ。
久々にボランティア仲間たちと会うことができ、
在住のスウェーデン人も何人か参加してくれた。
おそらく他のチームと思われる人たちもいたので、
実際には結構参加人数がいたのだなと思った。
いろいろ話をしているうちに3時間もあっという間にたってしまった。
飲み物はビール、ワイン、終盤にスウェーデンウォッカ「ABSOLUTE」を
飲んでしまい、かなり酔ってしまった。
帰り道、断片的にしか覚えていないこともあり、
迷惑を掛けてしまったようでとても反省している。
どうもあまりお腹が満たされてなく、
飲んでしまったことも原因だったと思う。
これからは気をつけよう。おかげで翌日は滅多にない二日酔いになってしまった。
来年初頭にまた軽く飲みに集まるということでお開きとなった。