カウントダウン

自宅sabo



師走に入ってから、時間が経つのは
本当に早いものですな。更新もさぼりでした。
そして、もう年末。あと一日になってしまいました。


今年も非常に運良く北欧旅行に出かけられ、
さらにパワーアップ(なにが?)した経験が出来ました。
これも、関係者の方々、現地の方々、
そして友人たちのおかげですな。タック、キートス。


果たして、来年は3年連続で行けるのだろうかねぇ?
こればっかりは、いろんな意味で運次第でしょうか。
でも、来年早々にはストックホルムより友人が
来日することになっているので、何か渡航のきっかけ作りが
できればと思っていますが、どうなるかわからないっすね。


当ブログへいらっしゃた方々には、この場を借りて、感謝致します。
どうもありがとうございます。
そして、宜しければ、来年もどうぞお待ちしております!!



恵比寿ガーデンプレイス 12/2006