盛り込みすぎで時間切れ

Apartment,Roslagsgatan



とりあえず、中央駅へと向かうが
セルゲイ広場の雰囲気が西新宿のロータリー
周辺に似ているなぁといつも思う。
いまいち新鮮味がないのでストックホルムでは
好まざる場所のひとつですな。
ま、どこの国にもあるとは思いますが。


友人たちとの再会、第一弾はまず、自宅に招かれ
夕食をごちそうになったが、まだ7時過ぎなので当然、外は明るい。
なんだかブランチのようで気分が緩くならない。
旦那お手製の料理の数々がセッティングされてますな。
サーモン、ポテト、ベリーなどを使った
いわゆるスウェディッシュ料理です。
今回も友人宅で頂けるから、お店ではお国料理を
敢えて食べようとは思わないなぁ。
えっ、調子がいいって。


シンプルな料理で、当たり前だが「いい素材」ってのがポイントですな。
デザートまでついて、いや〜、お腹一杯。
アルコールも適度に入っていい感じになりましたな。
友人の「過去の印刷物」登場の発見もでき、
なかなか話も盛り上がったひと時でしたな。


Oden Planの夜が徐々に深まってきた。


イン・ストックホルム1960コンプリート
おすすめ度の平均: 5
5 イン・ストックホルム1960コンプリート