新規オープンしました。お邪魔します


CRAFTさんから、今までとは違うコンセプトで、
さらに店舗展開するというお知らせを受け、目黒通りまで散歩がてら行ってきた。


オーナーさんがちょうどお店におり、いろいろとお話しさせてもらった。
ちょうど北欧から帰ってきたところで、ディーラーならではの秘話も聞くことができたっす。
このお店の良いところは、北欧の誰もが知る陶器メーカー(しかもヴィンテージ品)の
食器を惜しげもなく使い、サーブしてくれるところだね。
自前のものを家で使うのは良いが、お店で実際に使ってもらうってのは、
少々勇気がいるのでは(破損するかもしれないので)ないかと思いつつ。小市民。
だが、オーナー曰く、日常使ってこそ、そのものの良さがさらに
見えてくるという思いには賛同するところだったね。


よって、ウチもバンバン、ヴィンテージもの出すんで、ご期待を。


破損代は実費を頂戴致しますがね。